人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

突き進め

全日本学生自転車トライアル選手権大会 2013/ 3/ 3

突き進め_a0251856_1485092.jpg
服部緑地の東中央広場は駅から緑道をまっすぐ歩いて入り口の大きな噴水のある広場。
我が家からは歩いて2、3分。
朝から元気な音楽が聞こえて来ていた。
突き進め_a0251856_1484628.jpg

主催者に写真の許可を求めると、選手を含め関係者はOKだが観客についてはそれぞれの許可がいるという事で、
今回のブログはこんな感じになった。
数日前、流し撮りが好きな写友達にパンフを渡していたけど…忘れていたって! ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
午前中は綺麗なおねーさんがドリンクを配っていたわよ〜ん、残念ね〜。
「れりさんの写真を楽しみにしているよ」と言われて何とか貼付けてみるけど、またXZ-2のドラマチックトーンばかりになってしまった。
人が多かったので遠目からと思い一眼には55-200を付けて行ったのに、午後からは観客が減っていて真横で撮れる。
レンズ選びミステイク!
ズームが付いていれば何でも起用に撮れそうだけど、自分の足で撮りたい所まで行って構える方が気合いが入って好き!


卓越した跳躍力とバランス力に圧倒!
  人は何のために冒険を冒すのか。
突き進め_a0251856_1482547.jpg
  未知を知る歓び。
突き進め_a0251856_1484395.jpg
  立ちはだかる壁。
突き進め_a0251856_1475123.jpg
  高次元で交錯する技術。
突き進め_a0251856_1483711.jpg
  ただ、届くと信じているから。
突き進め_a0251856_14285285.jpg
  それは原始的で、新しい価値観。




by lelysrose | 2013-03-03 23:59 | 日常のこと


<< OKINAWA      時を貼りつける >>