人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

TOKYO

TOKYO_a0251856_16265568.jpg

鹿児島からの帰りの機内でも熱心にXZ-2の説明書を読み、試し撮りをしながら帰阪。
面白くなって来たアートフィルターで色々撮ってみたけど何がどのフィルターだったのか?わからなくなってしまった。
I Love LouisVuitton な、れりっちはこれが気に入ったのだ。

TOKYO_a0251856_16265371.jpg

そして今度は新幹線で東京へ。
忙しい。
必ず富士山が見たいからという理由でいつも飛行機で行くようにしているんだけど、今回新幹線でも素晴らしい富士山を見る事が出来た。
TOKYO_a0251856_16265136.jpg

TOKYO_a0251856_16264812.jpg

富士山富士山ってうるさい私だけど、こんなに近くに住んでいる人達もいるんだものね。
裏山C・住みた〜い。






MidtownChristmas スターライトガーデン2012/ 協賛:エミレーツ航空
TOKYO_a0251856_16264614.jpg


SIGNATURE
TOKYO_a0251856_16264270.jpg
鹿児島で伊勢エビ三昧して来た所なのにまたぁ〜
伊勢エビのタルタル アロマティックハーブと食感の異なる根セロリ・ロングペッパー風味のソースで…説明しなくていいよねぇ、ボケてるのに(笑)たまにこんな事になって絶対ピントが戻らない時がある。この写真のタイトルは「夜景」

表参道ヒルズのクリスマス
TOKYO_a0251856_1626386.jpg



スマホの魔女
TOKYO_a0251856_16263653.jpg


GINZA
TOKYO_a0251856_2144426.jpg


TOKYO_a0251856_16262826.jpg



by lelysrose | 2012-12-13 23:59 |


<< OSAKA光のルネッサンス2012      伊勢エビ三昧 >>