人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

さらっと街撮り

さらっと街撮り_a0251856_19371643.jpg

コンデジっていいな〜
さっと取り出してオートで撮っていたら安心だよね。
街撮りとか、ノーファインダーとか、… 何が撮れているのかワクワクする。
気楽だな〜
だけど、いつかはキャップをなくすだろうなぁ〜
自動開閉レンズキャップ@5,040なんだって。
…なくしてから買おうかな。

さらっと街撮り_a0251856_19372488.jpg

オリンパスプラザに行ってアクセサリーの現物を見せてもらった。
操作のあれこれを質問して、ほーーーって思った。
オリンパスユーザーになった気分100%!
コンデジだけど結構高かったから、これから何が撮れるのかと色々と期待をしている。



さらっと街撮り_a0251856_19374246.jpg

ドラマチックトーンも好きだけど、
お花屋さんの前だからファンタジックフォーカスで。



さらっと街撮り_a0251856_2111334.jpg

NAMBA Parksを上からジオラマで。
何もわからずデジタルカメラマガジンで優秀賞を頂いた時の写真は、フリーソフトでやりたい放題に加工したものだったのでその受賞にはびっくりした。
たった2年前の話だけど、カメラが変わったのか?
私も変わっているのか?
ART FILTER 超簡単!

今ではブログもしている私。
写真を始めたこれまでの2年を意識している私…。
成長しているのか?していないのか?
カメラを持ち歩く事がライフスタイルとなった今、軽いコンデジは私の体の一部だと感じている。








by lelysrose | 2012-11-19 21:49 | 日常のこと


<< 秋の鹿児島      撮りたいモノ >>