人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

秋の気配

秋の気配_a0251856_230992.jpg


足の調子が悪くなってから鳥見にも行けず、
カメラも面白くなくなって、熱心に写真を撮る事もなくなってしまった。
気が付けばもう秋。




お昼から出掛ける気になったので箕面に鳥を見ようと車を飛ばしてみた。
道を間違えてどんどん行ったら福知山だって…。
諦めてもう家に帰ろうと広大な霊園を突っ切るつもりが、ぐるぐる霊園の中を走って再び同じ道に出た。
仕方なしに来た道のトンネルをくぐった時にもう一つの道に気が付いて、ダムの上に行ってみる。
着いた!
秋の気配_a0251856_230342.jpg


だけどもう夕方だよ。
暗い環境の写真撮影は嫌いだ。
SS遅いならイイもん、思い切り遅くして楽しそうな写真撮るもん♪
と、セルフをセットして、痛い足を引きずりながら階段を駆け上がり↑駆け下りる↓。
何故かやる時はやる私(笑)

秋の気配_a0251856_2250423.jpg



by lelysrose | 2012-10-08 22:54 | 日常のこと


<< 水都大阪フェス2012      豊中キャンドルナイト2012 >>