人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

A Night in Blue

A Night in  Blue_a0251856_1027148.jpg


 「残暑お見舞い申し上げます」

今年の夏が特別暑く感じるのは消費電力削減の呼びかけでストレスなの?
それで毎日毎日食べまくっているのかな?
汗をかいても痩せるどころか、太って行くじゃぁないか〜
またまた、写団エンタープライズの招集により、夏のイルミナイト万博に出掛けた。
涼しげなBlueの太陽の塔。
ここでも食べまくった(笑)

冬の夜には太陽の塔がお散歩したり、貧血起こしてるって知ってる?
デジタルカメラマガジン2012年1月号ナイスショット入選 Warp直感的イメージ
そして 貧血 

夜の撮影は苦手だと、いつもD60のせいにしてつぶやいている。
iPhone4結構うまく撮れてない?
。。。ほら

A Night in  Blue_a0251856_20152255.jpg
浴衣軍団が現れたのでチャンスを逃がさず撮る!
iPhone4sはレンズが一枚増えているらしい。
私が買い替えの頃はiPhone5だ!
夜景に強くなっててちょーだいね。

だけど私は諦めない シンメトリー
いつかは一眼の設定もグリグリ出来るようになって、三脚もささっと立てられるようになりたい。
とりあえず今年は三脚を買っただけ進歩。

by lelysrose | 2012-08-19 23:59 | 写真仲間と


<< ナチュラルキラー      Dog Run >>