Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ

2012年 08月 11日 ( 1 )


2012年 08月 11日

セミパーティー

写真でお世話になっているお友達のM邸で蝉の羽化が始まった。
という事で、今年もBirthの撮影に誘って頂いた。
a0251856_1721239.jpg


M氏のメールの件名に "セミ・パーティーのご案内" とあったので、
私の中では、
「でかいパーティーじゃないけど、飲み物とおにぎり等は用意するので半分はみんなで持ち寄って食べて飲んで騒ごうね」
って感じのイメージだった(笑)


a0251856_0501961.jpg

そういう事だったら張り切っちゃうよ〜っと、私は3品作って持って行く。
■ 左)揚げ茄子とししとうの香味だれ 中)鮭のポテマヨ 右 )オクラのゴマとまぐろ和え





a0251856_17374991.jpg
そして、おにぎり被写界深度(笑)
昨年は"グッチ裕三のおにぎり"に感動して、それから我が家でも真似してちょくちょく作っている。
今年もまたきちんと並んでいて素晴らしい!
a0251856_1752457.jpg


なんちゃって〜
蝉の羽化は雨の為中止になり、飲み会になった。
うっしっし、やったね〜♪
最初から主催者は準備しているお酒の種類と在処とナントカBarの紹介と…
飲む気ムンムンだったよねぇ。
グラスだってほら、持ち上げるとオルゴールが仕掛けてあって音楽が流れる素晴らしいものまで準備していてくれたじゃない。

a0251856_180565.jpgこれでビールを飲んだKさんは、もしかしてオルゴールの音楽に眠り薬が入っていて眠くなっちゃったのかもね。
王子様が来るまで寝てるのかと思ったワン(笑)









More: もっとみんなの料理
[PR]

by lelysrose | 2012-08-11 23:59 | 写真仲間と