人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

My Birthday

My Birthday_a0251856_20142545.jpg

私の誕生日には、毎年沢山の方々にお祝いをして頂いてとても幸せです。
「みなさんありがとうございます」

My Birthday_a0251856_20142790.jpg

この1年は体調が悪く活動的になれなくて、写真もあまり撮りに出掛けられませんでした。
あしぅ〜も骨折からリハビリをして、やっと公園を歩けるようになりましたが、もう走らせる事はないと思います。
慌てず、のんびりと暮らして行こうと思っています。

My Birthday_a0251856_2016749.jpg

私のお気に入り “いつもの所” に行きました。
健康で、ワインも飲めて、好きなものも食べられて、何も不自由のない生活に感謝しています。
今年は新しい一眼を買いました。
2年前、誕生日前日に発売だったAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gを自分プレゼントとこじつけて購入しましたが、これまであまり出番がありませんでした。
D60からD7100へとカメラが変わり、このレンズを思い出して一緒にお散歩してみました。
これからも好きな事を思いっきりして、思い出深い良い年を目指して行きたいと思います。



by lelysrose | 2013-08-26 23:59 | 日常のこと


<< milfœj      魚露目8号と円周魚眼 >>