人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

連写

レンガ倉庫に「カッコイイ写真を撮りに行こうぜ!」って、神戸に出掛けた。
私が空中写真が撮りたいと言い出してスポック艦長さまにお願いしてジャンプして頂いた。
そのうち、連写も試したくなって何度か走り込んでジャンプして頂く事になった。
連写_a0251856_13115068.jpg

連写_a0251856_1312169.jpg

連写_a0251856_13121244.jpg

連写_a0251856_13122869.jpg

連写_a0251856_13124421.jpg

連写_a0251856_13125483.jpg

連写_a0251856_13171653.jpg

「ご協力ありがとうございました!」

シャッター速度は 60~1/2000秒 らしい。
NikonD60の連写は ”カッシャン・カッシャン・カッシャン” と3回切れたら考える。
STYLUS XZ-2の連写音にはしびれた!




考えてみれば私はいつも動くものに執着している気がする。
昨年の春、写友達とお花見に行った時もお願いして桜の中を歩いて頂いた。
思い出したので写真を探してぺったん♪
連写_a0251856_13204543.jpg

不自然な方向に背筋を伸ばしてカッポして行く3人組…。
お花見している人かなぁ?
すごく急いでいるみたいでどこ行くの?
何度か撮り直しさせて頂いたのだが、私の笑いが止まらなくて手ブレしてしまった。
人間VRもここまでだったか。
楽しい思い出、
こちらも「みなさんご協力ありがとうございました」



by lelysrose | 2012-11-09 23:55 | 写真仲間と


<< 撮りたいモノ      服部緑地都市緑化植物園 >>