Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

Dog Run

a0251856_23191371.jpg


明石海峡大橋に登った日に愛犬あしぅ〜が骨折して、あれから1年と10ヶ月が経った。
その日の写真
骨の細いイタリアングレーハウンドの手術と治療は完治までとても長くかかった。
それから初めてのドックラン。
また折るのではないかとハラハラする。
折角の広いドックランなのに付いて回って危なくないよう見張るバカ親。
これでも骨折するまではディスクやレトリーブをやっていて、大会にも出た事がある。
走れないなんて残念だ。
a0251856_23393569.jpg

一眼を買ったのはコンデジではあしぅ〜の走りが早過ぎて撮れなかったからだった。
しかし、一眼のスポーツモードでもあしぅ〜はつかまらなかった。
ある日、写真の勉強を初めて、それから他のものを撮って勉強している間に骨折をしてしまった。
あしぅ〜の走りを撮る事は出来なくなってしまった。
まぁ、勉強しても全然撮れてないけど…1枚目顔ないじゃん(笑)

■1枚目の撮影データ iso400 露出補正−0.33 f/5.6 SS1/400
天気は悪くはなかったのにssが遅い。
isoは800にはしたくなかったので400で止め、ssを稼ぐためにf5.6とマイナス補正設定。
間違ってる?





a0251856_2322282.jpgストーカーあしぅ〜。
チワワの♀モカちゃんが入って来てからのあしぅ〜はこの通り。
つけまわして目も行ってしまってる…(笑)
可愛い私の王子様、お願いですからそーいうみっともない事はやめてください。



a0251856_23233262.jpg



ドックランには色々な犬種と色々な飼い主さんがいるので、
どの写真をアップしようかと迷ったけれど、やっぱりマルチーズ。
私は子供の頃からずっとマルチーズを飼っていた。
モモ、大輔、エミ、エル。
沢山の思い出がある。
このふさふさは見ただけで心がどろ〜んとしてしまう。
可愛い。
   
[PR]

by lelysrose | 2012-08-18 00:44 | イタグレあしぅ〜


<< A Night in Blue      セミパーティー >>