Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

無題

a0251856_18331653.jpg


ここの所3連チャンで夜の撮影とノイズに撃沈して、やる気がない。
今年も花火はどんなに誘われても行く気ないし!
今夜は淀川花火大会だけど…行かな〜い。
だけど、なんだか朝からテンションが高くて変!!!
私だけ花火を撮らない気がして焦っているのか?
今日の伊丹空港は離発着がいつもと逆で、我が家の上空を飛ぶ飛行機がうるさかった。
「何処にも撮りには行かないよーーーだ」
日陰のバルコニーのテーブルにジュースとBGMをかけて優雅に椅子に座って飛行機を待つ。
朝のラッシュ時だからどんどん来る。
「ふふーーん♪イイ感じだ」

a0251856_19464966.jpg



小さいのから大きいのまで色々なのが飛んで行く。
旋回した飛行機の画像がD60では繋がらない。
いつも2、3枚撮ったら取り込むのに時間が掛かる。
9時発東京行きは大きいかな?と待ち構えて追ってみた。
みんなが花火を重ねているるるる。
私も!





昨年、日本百景に入る素晴らしい棚田で誕生日の打ち上げ花火をあげてくれた時の記録↓
http://gallery.nikon-image.com/165116383/albums/2370366/photos/21894268/
そして次を↓読むと、
http://gallery.nikon-image.com/165116383/albums/2370366/photos/21922853/
「いつかココを読み返す時に綺麗な花火が撮れるようになっていたい」
と書いているのに、なってないで読んでしまった(笑)



[PR]

by lelysrose | 2012-08-04 19:22 | 日常のこと


<< ようこそ      宮入り >>