人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art de Vivre

lelysrose.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

エクステ

■ Beauty計画1日目

なまった体をスポーツクラブのプールで鍛えようと思っていたので
夏が終わるまで、まつ毛のエクステはお休みしようと思っていた。
の…はずだったのに〜
お昼過ぎに突然ムンムンとして、今から空いているお店を電話で探して予約。
…行ってしまった。






今回はナチュラル感を求め Jカールで120本イン(笑)
イエ〜イ♪

エクステ_a0251856_1020519.jpg


私が初めてまつ毛のエクステをした時…
仲良しのおいちゃんがスポーツカーに友達を乗せてまつ毛を見に来たっけ(笑)
どんな風になっているのか、未だ自分でもわかっていないので
どう撮ったらいいのかもわからない。
カールにはCとJがあってCはお人形さんみたいな目になる。
今回「Jの伏し目がちは方向によって超魅力的なんだろうな」の大人の女狙い。
太さ、長さも選べる。
まつげに負担も掛かるので今回は細くて普通の長さで少なめ仕上げ。




by lelysrose | 2012-05-15 23:32 | beauty


<< ジェルネイル      若葉の頃 >>